中学生での金の稼ぎ方

中学生が金を稼ぐ方法には以下のようなものがあります:

1.アルバイト: 一部の企業は中学生を雇用することができます。スーパーやレストラン、カフェなどで、食器洗いや清掃などの仕事をすることができます。

2.チュートリアル: あなたが得意な科目を教えることができる場合、中学生や小学生にチュートリアルを提供することができます。例えば、数学や英語のチュートリアルなどです。

3.買い物代行: 老人や身体障害者が、自分で買い物に行けない場合、彼らの代わりに買い物をすることができます。このような仕事は、ご近所の人から頼まれることが多いです。

4.手作り品の販売: 手作りのブレスレットやヘアクリップ、キーホルダーなどを作り、手作り品のフェアやウェブサイトで販売することができます。

5.アンケートに回答する: オンラインのアンケートに回答することで、クーポンやポイント、現金などの報酬を得ることができます。ただし、アンケートに回答する前に、保護者の許可が必要です。

これらの方法は、中学生が金を稼ぐための一般的な方法ですが、あなたが選ぶ方法は、あなたの興味やスキルによって異なるでしょう。また、親や保護者に相談することも重要です。